かわちゃんブログ~放浪記編~

独立目覚めて奮闘中

もっと早くにやっておけば良かった事

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

私の年齢は43歳になります。

普通のサラリーマンで平凡な毎日を

過ごしてます。

今回のお題は・・・

「もっと早くやっておけばよかった事」

について過去を振り返ることにしました。

今まで生きて来た中で人生を決める大事な決断が

沢山ありました。※皆さんも同じかな・・?

・小学受験

・中学受験

・高校受験

・大学受験

学生達の将来を決める大事な進路受験

私の場合は楽な道を選択し勉強する事なく

嫌な事は避けて生きて来ました。

険しい道を歩んで来なかった私は

現在、平凡なサラリーマン刺激のない

毎日を過ごしています。

ただ、最近始めたSNSを活用としたアフィリエイト

今までの私と違いSNSアフィリエイトに対する

感心が強く熱量がハンパない!

心残りがあるとすればもっと早くに

SNSアフィリエイトに出会ってもっと早くに

やっておけばと感じます。

更に坂登れば学生時代に勉強して

もっと早くやっておけば今が楽できた

と感じます。


プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト [ 鈴木利典 ]