かわちゃんブログ~放浪記編~

独立目覚めて奮闘中

最近ドキドキがとまらない話し

お題「最近ドキドキしたこと」

最近ドキドキしたことと言えば、パソコンに向かって事務処理をしていたときの話しですが、私が所属している職場には女性の社員がいます。仕事終わりに日報書いていただくのですが、

毎日となりで距離が近い.......。(///∇///)

特に異性は感じてるつもりはないのですが.......。

あのなんとも言えない緊張感(///∇///)

ドキドキするのは、不安と期待が入り混じるから

だと思うんです。期待だけならワクワクでしょう

し、不安ばっかりだとドンヨリするだけでしょ

う。「大丈夫かな?」いう気持ちと「うまくいっ

たらうれしい」という気持ちの両方が、バランス

を欠いたまま心の中をうずめく、あの感じ。人生

のアクセントとしては、なくてはならないものな

んじゃないかな.......(///∇///)

すみません。最近ではなく.......。

毎日、ドキドキ.......です...........(///∇///)