かわちゃんブログ~放浪記編~

独立目覚めて奮闘中

休日の過ごし方!

       こんにちは!

  今年も気が付けば3月になりましたね!

  春🌸らしい気候となりつつあります

  私の住む地域は自然に恵まれ景色最高!

        なんです。

  男体山赤城山榛名山筑波山・富士山🗻

   一望出来る和花な町なんです。

  今日は、仕事もなくおやすみです。

      私の休日の過ごし方は

  食旅・ドライブ・アウトドア・釣り

  最近ではブログ学び書く時間が増えたかなと

  思います、そこからアフィリに繋げていける

  といいですね。

      今日はプチドライブ食旅

   佐野ラーメン人気店に行って来ました

      佐野市街東部にある田村屋

     人気店もあり多くのお客さんが

     並んでいましたね 

      

      私が注文したのは

    チャーシューメン🍥と餃子🥟

    それと、ライス😅お腹パンパン

      食べ過ぎた👋😵🍴

  

     田村屋さんの麺は、

   程よいちぢれ感でまとまりもよく、

   食べていて心地よいもちもち触感。

   そして肝心のスープは、豚ガラ、鶏ガラ、     

   牛肉、牛筋、ネギ、ニンニクなどの野菜を     

   毎日5時間も煮込んで作っているのだ

   そうです。

   

      実際にいただいてみると、

    とてもあっさりしているのに、

   舌の上に旨味がしっかりと残ります。

   身も心も温まる、美味しい一杯でした

  

 

  最後まど読んで頂きありがとうございます