かわちゃんブログ~放浪記編~

独立目覚めて奮闘中

本物そっくり‼️これで迷惑駐車を撃退‼️

無断駐車、迷惑駐車にお困りの方必見です!!

物件のオーナー、管理会社、駐車場の契約者、お店のオーナーなど、迷惑駐車に困っているかたは多いはず。

わたしも自宅前に無断駐車されて困ることが多くあります。

今までは、適当に作成した張り紙を車に貼ったりしていました。

 

一部の人には効果があったものの、ほとんど効果がなく、張り紙をした翌日にまた迷惑駐車している。なんてこともしばしば...。

しかし。

そんなときに出会ったのが今回紹介する

本物そっくりな駐車違反警告ステッカーです。

 

わたしはこれを使いはじめてから困ることがほとんどなくなりました。

迷惑駐車に困っているかたは是非参考にしてみてください。

 

   迷惑駐車でお困りの方の正義の味方

       のご紹介します

         目次

  • 商品紹介
  • 商品説明
  • 利用されてる方の感想
  • まとめ

        

      ・商品紹介 

     *1

⬇️本物そっくり⁉️迷惑駐車を撃退できる⁉️⬇️

 

 ⬆️迷惑駐車でお困りの方に最適なアイテム⬆️

 コンビニやラーメン屋などの店舗・企業からの

       注目が殺到

       なせ?殺到してるか?

    駐車違反警告ステッカーを貼ることで

    迷惑駐車撃退できちゃうんですね‼️

⬇️本物そっくりなので警告効果バツグン。⬇️

          

      ・商品説明

  ・剥がせるシールタイプなので、のりやテープ

   なしで手軽にガラスなどに貼れます

  ・本物の駐車違反切符にそっくりな

   形状・サイズ・デザインで警告効果大

  ・車種・車両ナンバーを記録した、カメラで

   証拠写真も撮影済みという警告文なので

   貼られた迷惑駐車車両の持ち主は、

   二度と止めることはないでしょう!

       
      

    ・利用されてる方の感想

評価:★★★★★ 再購入です。

また路上駐車が増えはじめ、敷地や歩道に平気で止とめられて迷惑なので再度撃退します。前回は効果がありましたので期待します。物は最高ですよ。

 

評価:★★★★★ 満足

空き地になっている私有地への無断駐車を…

空き地になっている私有地への無断駐車を一発で撃退しました。
効果抜群です

 

評価:★★★★★ 満足

作りが良く出来ており大変満足です。機会があればまた利用したいと思います。

 

       ・まとめ

   違法駐車は決して許してはいけません

   駐車違反警告ステッカーを貼るだけで

   撃退してみませんか

   ⬇️ポチっお願いします⬇️

  最後まで読んで頂きありがとうございました

 

*1: 駐車違反警告ステッカー